ANAクラウンプラザ大阪クラブフロア宿泊日記

f:id:nekonotabi:20201117135542j:image

 

例の…話題になった…ANAクラウンプラザホテル大阪のホテルクレジットプラン…宿泊して来ました〜!

 

公式サイトからクラブフロアを予約

 

f:id:nekonotabi:20201117132843j:image

 

大人3名で117,300円…さすがクラブフロア!

ここからgo to割引とホテル代の支払いにも使えるクレジットが90,000円分さらに地域クーポン券がついて…つまり…ごにょごにょ

 

 

 

さて!チェッインの混雑も覚悟で出かけましたが、チェックイン時間15時頃に到着すると並んでいる方は数人。スムーズにチェックイン。

 

高層階のお部屋をご準備いただきました!

 

 

(ソファの向きはこれであってるの?笑)

f:id:nekonotabi:20201117133141j:image

 

 


f:id:nekonotabi:20201117133138j:image

 

ダブルにエキストラベット追加なので、お部屋狭めなのは仕方ないけど、窓からはナイスビューです!


f:id:nekonotabi:20201117133130j:image
f:id:nekonotabi:20201117133135j:image

 

 

 

 

さっそくラウンジにも行ってみましょう〜

f:id:nekonotabi:20201117133423j:image

 

混んでるのかな?と思ったけど、あらら予想外に空いていて窓側席をご案内いただきました

方角が同じなので、お部屋からの眺めとほぼほぼ一緒です

 

 


f:id:nekonotabi:20201117133419j:image

お酒飲めないからペリエ(悲しい)

 

 

カクテルタイムは…

f:id:nekonotabi:20201117133547j:image

夜も人は少なめでした!

 

 

お部屋にもどってルームサービス頼んでみました

f:id:nekonotabi:20201117134223j:image

 

 

さらに中華花梨さんのテイクアウトパーティーセット(5000円)を予約していたので受け取りに行き…2,3人前と聞いていたのに十分すぎる量でした(写真撮り忘れ)

 

 

翌朝

あさごはんはビュッフェ

f:id:nekonotabi:20201117134626j:image
f:id:nekonotabi:20201117134622j:image

 

朝ごはんも混雑ゼロ

 

 

地域クーポン券で駐車場代の清算をしまして、今回の滞在お支払い総額なんと数千円でした…幸せすぎるありがとうございます

 

 

 

 

次はどこに行こうかな

 

 

 

 

ねこ