1人1泊600円⁈ホテルオークラ神戸ステイ

f:id:nekonotabi:20200828073339p:image

 

初心者トラベラー関西在住ねこです。go to トラベルキャンペーンを利用してホテルオークラ神戸に1泊してきました。初めてじゃらんのサイトから予約したら、謎にクーポンとポイントがいただけて、お値段なんと…

 

f:id:nekonotabi:20200827221346j:image

 

3名で1,811円!!!ちょっとよく分かりません

初めて使ったサイトになぜポイントがついていたのかも未だに謎ではありますが、じゃらんさん本当にありがとうございます

 

 

神戸みなと温泉蓮さんが見渡せる西向きの海側中層階のお部屋をご準備いただきました。素泊まりプランだったので夜はメリケンパークをお散歩してたまたま見つけたイタリアンカフェのち、近くのスタバテラス席でコーヒータイム

f:id:nekonotabi:20200828082925j:image

 

 

 

 

 

翌日はメリケンパークを早朝散歩

f:id:nekonotabi:20200828120831j:image
f:id:nekonotabi:20200828120824j:image
f:id:nekonotabi:20200828120815j:image

 

 

ホテルに戻って朝食(ひとり+3000円)

f:id:nekonotabi:20200828080919j:image

 

ホテルオークラといえば!のフレンチトーストももちろんオーダー(+0円 )

f:id:nekonotabi:20200828080948j:image

 

 

早めにチェックアウトして宿泊者限定の屋外プールへ…(ひとり+2000円)ほぼ貸し切りで密の心配まるでなし。遅めのランチはホテル内の和食山里さん。前日にホテルエレベーター内の'うなぎ御前'ポスターを見てから「明日は絶対うなぎ!」と決めてました!(ビールも呑んでひとり+6800円)

f:id:nekonotabi:20200828081727j:image

 

 

あれ、旅行代結局高くついたような??笑

 

 

これからもコロナ禍の中でも楽しめる事を見つけて精一杯楽しんで行きたいと思います。

 

 

 

ねこ