パールシティ神戸レディースルーム宿泊日記

f:id:nekonotabi:20201013093813p:image

 

 

ポートアイランドにありますパールシティ神戸にお邪魔してきました

 

 

楽天さんで予約しました24時間ステイプラン

f:id:nekonotabi:20201014081936j:image

 

朝食付き3767円に1000円の地域クーポン付きです!

 

 

12階のレディースルームをご準備いただきました

f:id:nekonotabi:20201013093822j:image

 

お部屋は狭めだけどギリ海も見えて合格

 

f:id:nekonotabi:20201013093848j:image

 

 

バスルームはこんな感じだけど、大浴場あるから問題なしっ

 

f:id:nekonotabi:20201012162035j:image

 

なんかこのシャワーがレディースルームの特別仕様らしいですが結局使わなかったのでよくわかりません

f:id:nekonotabi:20201013093903j:image

 

 

大浴場割引券いただきました

f:id:nekonotabi:20201012162040j:image

 

 

クローゼットの中のハンガーもレディースルーム特別脱臭機能付きハンガーらしいですがこれも使わなかったのでよくわかりません

 

f:id:nekonotabi:20201013093911j:image

 

 

フットマッサージ!これは使いましためちゃ気持ちいい!

f:id:nekonotabi:20201013093946j:image

 

そして美顔器!え!なんかレディースルームすごくないですか?

f:id:nekonotabi:20201013094016j:image

 

 

 

朝食は和食か洋食か選べました

もちろん和食チョイス

f:id:nekonotabi:20201014082303j:image

 

 

近くにIKEAがあったのでお買い物して帰りました

 

 

次はどこに行こうかな

 

 

 

ねこ