イビススタイルズ大阪難波宿泊日記

f:id:nekonotabi:20200905174809p:image

 

go toトラベルキャンペーンを利用して、イビススタイルズ大阪難波に1泊してきました

 

今回もじゃらんさんで予約

「めちゃめちゃお得!大阪グルメ夕食付きプラン!」

 

f:id:nekonotabi:20200907090941j:image

 

ふたりで4520円(朝夕2食付き)

ちょっとほんとによく意味がわかりません

 

 

 

全然期待していなかったお部屋も(失礼)、狭くないしめちゃ綺麗!

 

f:id:nekonotabi:20200912165316j:image

 

f:id:nekonotabi:20200912165320j:image

 

 

 

ラウンジでビールがフリードリンクという事で早速行ってみます

 

f:id:nekonotabi:20200912183107j:image

ホテル最上階のラウンジからは、あべのハルカスも見える!この景色を見ながらビール飲み放題っっ!

 

しかし残念ながら私はお酒が飲めないので…

f:id:nekonotabi:20200912183145j:image

カフェオレ…悲しいっっっ

お酒が飲めない事で、人生の半分損してる気が常々しています

 

 

 

夕食はいただいたお食事券クーポンで

ホテル近隣の5件のお店で使えます

(有効期限が2020年11月なので、翌日のランチにも使えそう)

 

お寿司にしようか焼肉にしようか悩みましたが…

 

どーん!

f:id:nekonotabi:20200912201921j:image

がんこさんにお邪魔しました

 

 

ホテルへの帰り道、たこ焼きテイクアウト

f:id:nekonotabi:20200912202426j:image

 

ホテルに戻ってラウンジでいただきまーすwithウーロン茶(悲)

f:id:nekonotabi:20200912202256j:image

 

 

 

翌朝、ラウンジで朝ごはん

f:id:nekonotabi:20200913093512j:image

(朝からビールも飲み放題です!)(飲めないけどっ!)

 

 

駐車場は13時まで2000円との事で、ほんとによく分からないお得すぎた旅でした

 

次はどこに行こうかな

 

 

 

ねこ