go toトラベルで変なホテル京都ステイ

f:id:nekonotabi:20200902205441p:image

 

京都に行く予定があったので、せっかくだから(?)ホテルステイしよっかな!と思いたち宿泊日の夕方、楽天トラベルさんから当日予約をしました

 

前から気になっていたその名も「変なホテル」恐竜ロボットがチェックインしてくれるというこのコロナ禍に非接触とはなんとも素晴らしい

f:id:nekonotabi:20200902210441j:image

(↑こちらフロントのお方、動き方がなかなかリアルでびっくりします…)

 

 

 

f:id:nekonotabi:20200902210016j:image

 

お値段は朝食付きでひとり3400円ほど

go to キャンペーンほんとありがとうの気持ちです

 

お部屋は狭めでしたが、バストイレ別でとっても清潔で快適

 

翌日の朝食

f:id:nekonotabi:20200902210559j:image

早めに伺ったら貸し切りでした

 

f:id:nekonotabi:20200902210638j:image
f:id:nekonotabi:20200902210646j:image
f:id:nekonotabi:20200902210633j:image

朝から和食うれしい!

 

チェックアウトもフロントマンの恐竜さんがしてくれました。京都はまた来月ホテルステイの予定があるので楽しみっ

 

 

 

 

 

ねこ